シークレット文化

人に言えない趣味を語るブログ

【2月読了BL】ちょこっと感想

「BL感想ブログ書いて、少しBL読む量減らすぞ…!」なんて大層なこといいながら、
まったくブログは書いてないどころかBL読む量も減っていない…!

このままじゃ3日坊主になってしまう…!と危機感を抱いてきたので、とりあえず読んだBLをあげつらって、時間のあるときに感想を1~2行書こうと思います。

2月に読んだBL

1.窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな
感想かいたよ!

【この良質さで432円…?】窮鼠はチーズの夢を見る - シークレット文化


2.俎上の鯉は二度跳ねる/水城せとな
窮鼠の続刊。
タイトル見たとき、「恭一まだうだうだすんのかい…」と思ったけど、跳ねたのは今ヶ瀬だった。
色々とブログに書きたいことはあれど、重すぎて2回目読む勇気が出ません(褒め言葉)


3.ジェラールとジャック(1)/よしながふみ
すきっっっっ…!!!よしながさんのBLは最高だあ…
これも絶対にブログにします…(本当かよ)


4.錆びた夜でも恋は囁く/おげれつたなか
おげれつたなかさん好きだけど、これはイマイチささらなかった…。
といいつつ、もう一回じっくり読んだら、刺さりそうな気もしている。

・・・・・・感想書いているのはここまで・・・・・・


5.ジュリアが首ったけ/扇ゆずは
6.ジュリアが首ったけ(2)/扇ゆずは
7.ジュリアが首ったけ(3)/扇ゆずは
8.錆のゆめ 上/久間よよよ
9.錆のゆめ 下/久間よよよ
10.百と卍(1)/紗久楽さわ
11.魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵
12.between the sheets/橋本あおい
13.ためこう初期作品集/ためこう
14.恋かもしれない(1)/波真田かもめ
15.話せば長いふたりの話/こめり
16.やらしい、黒髪/波真田かもめ
17.アレがしたい、コレがほしい。/文川じみ
18.ハイブリット・スターダスト/ウノハナ
19.俺と上司の恋の話/ナナメグリ
20.スタンドバイ・キス(1)/筋
21.スタンドバイ・キス(2)/筋