シークレット文化

人に言えない趣味を語るブログ

【世界一可愛い攻め"ハセタイチですっ"】エスケープジャーニー

BLの好きなキャラをあげると、圧倒的に受けキャラの方が多くなる気がする私ですが、one of the 攻めキャラズとしてものっそ好きな方がいます。

その名も~~~??

ハセタイチくん!!!!!

f:id:secret_bunka:20180213011427j:image

 

ンギャ~~~~~ンカワイイッッッ!!!!!

 
f:id:secret_bunka:20180213011439j:image

※普段はこんなんです(かわいい)

 

そんなかわいらしいハセタイチくんがいる「エスケープジャーニー」を本日はご紹介!


 

主人公・直人と太一は高校時代付き合ってたが、うまく気持ちが噛み合わず喧嘩別れしてしまう。大学で同じ学部になった2人は、再び友達になるが…?

 なるが…??

 
f:id:secret_bunka:20180213011455j:image

 

友達では終わらない

 という話です(粗雑な紹介)

 

いや、紹介が粗雑すぎますが、作者がおげれつたなかさんなので、ほんとうっっっにストーリーが素晴らしいです。

ふたりは再会してからもうまく気持ちが噛み合わないわけだけど、その噛み合わなさにとっても心が締め付けられる。

片や、家庭環境が不和な太一には幸せな家庭を築いてほしいけど、男の自分ではそうしてあげられないと悩む直人。

片や、家庭環境が不和だからこそ、しっかりと直人を繋ぎ止めて離したくない太一。

 

2人とも「幸せになりたい、幸せにしてあげたい」っていう根底は同じなのに、やり方が違うし、男同士だから肝心なところで言葉少なだしで、完璧に擦れ違います。切ないよ..

あとおせっかいおばさんから言わすと、直人のチャラ男眼鏡振り(ただし純情派)とハセタイチきゅんの重すぎる愛もなかなか噛み合ってなくてウケる。きみたち相手の性格考えようぜ!!!

 

 

そして…ストーリーもさることながら、エロが天下一品。

 

 

上の画像見て頂けたらもう言葉はいらないと思うんですが、着目してください、この柔らかそうな胸板…!

これ肌絶対吸い付いてくるやつですよ…他の追随を許さないクオリティ。BL界のやわらかしっとり胸板職人…。

 

しかも、ラブラブエッチから喧嘩エッチ、仲直りエッチまで収録と、エッチのバリエーションがすごすぎる。一粒で五度ぐらいおいしい。

それにね、被ってるシチュエーションないんだよ…そこはかとないこだわりを感じてしまうよね…。

個人的に巻末おまけのエッチが最高過ぎました。しかも新たな性癖に目覚めました(笑)
あれ最高だな…いいもの見させてもらったという感謝と、ちょっとアブノーマルな性癖に目覚めてしまった困惑の気持ちが入り乱れています(笑)

 

そんなエスケープジャーニー、現在1・2巻が発売中です!このレビューは1巻しかレビューできませんでしたが、2巻もちょう面白いよ!(冒頭のにっこりハセタイチくんは2巻収録です)
現在も連載中っぽいから、このシリーズ長く読めるといいな~

 

…長く漫画読めるようにするためには、長く働かないとねっ!!!明日からも頑張ろう…(血涙)